カジキ・マグロトローリング
熊野灘 錦沖 真っ青な潮が入ってきた!! 【カジキ マグロ トローリング】
     13日、熊野灘 錦沖 真っ青な潮が入ってきました。

水温23度台、昼には24度を越えてきます。カンカンの潮です。

真南から北にかなりの勢いで潮が差して潮目は波立っています。

      カジキはヒットしませんでしたが、

      大きなシイラの猛攻でした。

 
                   ・・・・・・情報提供 宮島ルアー


           おおおーーー!!

            カンカンのムーラサキの潮がきましたか!

            ドデカシイラも来ましたか!

            いよいよ夏ですねー、

            今週末にも遠州灘まで入ってきそうですね!!

            
     PS 15日には和具沖まで23度の潮がところどころに入ってました。
        カジキのヒットは無し。
        イワシ玉があったが、捕食魚の正体は不明です。

                         ・・・・・・・・ITS志摩沖情報

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
     
by biggame-lures | 2009-06-15 23:06 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 石垣 フィッシング&リゾート2... 潮岬沖 トップシーズンのような... >>