カジキ・マグロトローリング
マックの人気、 復活でーーーす。  【カジキ マグロ トローリング】
 100円バーガーやメガマック、 しゃかしゃかポテトで
      
  マックの人気 ふっかつぅぅぅ・・・・・  ぅ ?

   
     ????  なんか違いますねぇー、
     
     マック違いです、 マックヘッドです。   


    じゃじゃじゃじゃーーーーn  !!

日本の名ルアー yo-zuri マックヘッド  復活でーーーす。

    いまだにファンの多いマックヘッド、

    世界にも類を見ない特徴的なヘッドの形と泳ぎ、

    楕円のフェイスと繊細なウエイトバランスの結晶。

    日本人の手でなければ完成しえなかった
     
    日本が世界に誇れる名ルアー

マックの大復活が始まったぁーー!!     

    
yo-zuriが生産を中止してから探し回っている

ファンも多かったようです。
    
何を隠そう、自分もみつけると入手してしまう

  隠れマックファンの仲間です!

    手元にまだ7個隠して持っています・・・・・

でも、朗報です!!

  もう隠し持つ必要もなくなりました。

   yo-zuri製の本物マックが

   新たに来月入荷予定です。


      マックヘッドの復活劇にご尽力いただきました
      中部のK様 大変ありがとうございました。
      マックファンを代表してお礼申し上げます!

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-04-05 00:02 | GLマック | Comments(0)
<< 超簡単 三つ編み シーブレノッ... 中日トローリングクラブの講習会... >>