カジキ・マグロトローリング
ベイサイドのイベント出店に行ってきました。【カジキ マグロ トローリング】
    20日から22日までベイサイドのイベント出店に行ってきました。
    
    お越しいただいたお客さま、ありがとうございました。

    お立ち寄りいただいた釣友の皆様もありがとうございました。

     雨天強風のときもありましたが、
     まずまずの天候にも恵まれ、
     楽しい3日間でした。

     試乗会の主催の皆様にもお世話になりました。


   アルベ、バートラム、ブレイカーズ、

        それそれの個性を持っていて、
         さすがの名艇です。
         圧巻でした!!

     
      さてこの連休の釣果はどうだったのかな?

カジキ・マグロトローリング【ビッグゲームルアーズ】
by biggame-lures | 2009-03-22 23:04 | オフショア カジキ マグロ情報 | Comments(0)
<< 中日トローリング講座のご案内で... ルアーズ グリーンキャンペーン... >>